見ているだけで癒されるカメの雑貨だけを厳選してご紹介!


カメ専門飼育グッズのカメ的生活館
館内ご案内
  キッチンでもカメ
  カメの服、バック
  カメのインテリア
  文房具
  カメの喫煙道具
  いるだけで癒されるカメの置物
  カメの御香立て
  カメの携帯ストラップ
  風水の亀
 

庭、玄関にいるカメ

  カメのお財布
  カメの小物入れ
  ぬいぐるみ
  亀のアクセサリー
 カメのネックレス
 Lカメのピアス、イヤリング
 Lカメのブレスレット
 Lカメの指輪
 Lカメキーホルダー
  館長室



Goodショップナビ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

館長イチオシ!かわいいカメ雑貨

ミッフィーとカメの貯金箱
価格 800円 (税込840円) 送料別  


カワイイ!久々に一目ぼれしたカメグッズです。ミッフィーの仲間のカメさんの上にミッフィーが乗っている陶器でできた貯金箱です。
大きさは約10×15cmで、手ごろな大きさ。
ちなみに象さんの上にミッフィーが乗っているバージョンもあります。かわいいので是非見てみてください。

亀の植木鉢 (珍品)

3400円→2,480円 (消費税別・送料別)

<おまかせ工房>


かわいいでしょう!一匹の亀が岩を登っていく風景を植木鉢に取り込んだという作品。
陶器でできています。しかも釉薬までかかっているので光っていてとても綺麗
サイズ 24cm x 18cmぐらい

フローティングタートル
価格 180円 (消費税別・送料別) <イシイアロマ雑貨>

かわいいーいカメさんのキャンドル。防水加工で水にも浮く!
カメ好きな人へのちょっとした贈り物に、喜ばれること間違いなし!

アンティーク真鍮亀貯金箱
価格 38,000円 (消費税別・送料別) <和とアジアの雑貨スパイシーズ>

約70年ほど前に作られた真鍮の亀の貯金箱。世界のトライバルアートの代表ともいえるインド・コンド族のものです。
サビ加減もいい具合に出ていて、亀の表情が柔和なのがいいですね。
カメの口から小銭を入れて、背中から出す形になっています。

折り紙手芸、ペーパークラフト長寿「亀」金(銀)入(手芸セット)
価格 1,980円 (消費税別・送料別) <手芸の山久>

なんと!カメのペーパークラフトです!館長初めてみました。
指先を動かすことでお年寄りのリハビリにも最適なんだそうで。。

SOCO カメ
価格2400円 (消費税別・送料別) <ソニープラザ>

SOCOは、共感と
約H8.5×W12cm自由を感覚的に表現したブランドです。
ちょうど手にスッポリと収まるサイズになっているので小銭入れにしたり、薬等を入れる小物入れに最適。発色のキレイな牛革仕様です。

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送