テープカッター大集合!
オフィスで家庭で、一味違うテープカッターを置いておくと気分も違います。ちょっとマニアックなテープカッターだけを集めたサイトです

メニュー

文房具のお勧め本

デザインステーショナリー
やっぱり文具が好き! エイムック

価格: ¥1,260 (税込)
毎日使いたくなる文具が600点以上も集合!機能的、デザイン的に優れた文房具を紹介しています。

お勧めリンク
 

テープカッターコラム

ミスタードーナツポンデライオンキャンペーン
ポンデライオンのテープカッター


ミスドでおなじみ、ドーナツを買ったときにポイントカードをもらってポイントが溜まったらプレゼントがもらえるというキャンペーンですが、今回の賞品(2004年12月)はなんとポンデのテープカッター!
これはなんとしてもGETしなくては、、数に限りがあるというので3,4日でドーナツばかりの生活を送り、早々と10点貯めました。
そしてご覧ください!このかわいいポンデのテープカッターを。セロハンテープ部分は、雑貨屋で購入したミッフューを入れました。

このポンデテープカッター、セロハンテープを引くたびにポンデがぐるぐる回ります。
これは会社で使っています。仕事が大変なときでも、このポンデを使えば気分もご機嫌に。

 

テープカッターコラム

第一回ミスタードーナツのカードを集めてもらえる
ポンデライオンのテープカッター


リンク

自由にリンクしてください。相互リンクも募集中です。

このサイトに関するお問い合わせはこちらまで。

無料ホームページ ブログ(blog)

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送