カメ的生活館
カメの飼育のために
カメの本
カメの餌、栄養剤
カメの飼育セット・水槽
カメのライト
カメの保温・ヒーター
カメ島・シェルター・食器
カメのろ過・ポンプ、水質調整
カメの温度計 
カメの雑貨
カメのコインケース財布
カメの喫煙グッズ
カメの服、バック
カメのインテリア
カメの貯金箱
カメの箱
カメのおもちゃ
カメの小物
カメの置物
その他
愛亀自慢コーナー
愛亀投稿掲示板
カメの豆知識
カメ的生活館別館(ブログ)
リンク集

オススメカメの本
カメの本一覧はこちら


カメに100%喜んでもらう飼い方
読みやすく、楽しい本です。亀に関するたいていのことは書いてあるのでこの一冊あれば事足りるかも。 1400円


ランキングナビ
@With 人気Webランキング参加中!
人気サイトランキング 参加中!
グッドショップナビ
モリゾーグッズ大集合!
これオススメ☆

page2
 
亀のライト一覧
亀さんには太陽の光が必要不可欠です。が、なかなか日光浴が出来ない亀さんには太陽の光に近いライトをつけてあげましょう。
 

ペタソケ250(爬虫類専用保温ランプソケット)
価格 6,150円 (税込) 送料別

サイズ:250Wまで対応、適合ガラス厚み3mm〜5mm
マグネットで固定するスタンドです。
写真のように、飼育ケースの側面など3〜5mmの厚みのガラスに取り付け可能です。
通常、ケースのフチやフタなどにクリップなどで固定してご利用いただくことが多いスタンドですが、マグネットでの固定によりケース側面や後ろ面などにスタンドを取り付けることができ、すっきり!
ケースのフチにクリップを付けてフタがきちんとしまらなくなってしまったり、ケースのフタに直接取り付けてフタの開け閉めが大変になってしまったりとなどということに悩まされません。


ハロゲンのライト
2298円

赤外線照射量が多く通常のヒーターと比べても暖房速度が速いです。UVAだけでなくUVBも照射します。太陽とほぼ同じ光が出るので、まったく太陽が当てられない場所でも飼育できます。


旭光 サンライト40W

価格 \3480 (消費税別・送料別)

コード(中間スイッチ付き)1.5m。ブラック。太陽の光に近い光で亀を健康に保ちます。
電球が切れたら下の替えランプをどうぞ。


旭光 サンランプ40W

価格 \650 (消費税別・送料別)
サンライトの替ランプです。


クリップ付ソケット

価格 2,100円 (消費税別・送料別)

バスキング・バイタライトと組合せて使用する大変便利なクリップ付ソケットです。
【規格】重量:327g 寸法:幅130×奥行70×高220mm 適合口金サイズ:E26(直径約26mmのねじ込み口金)(200Wまで使用可能)
●クリップはそのままで上下左右にソケットの角度を変えられます。
●中間スイッチ付きなのでランプの点灯・消灯が簡単です。

みどり商会 クリップスタンド ひまわり

価格 2,150円 (消費税別・送料別)

便利なクリップ付で狭い場所でも水槽の中で日光浴可能。
ソケット破損防止用耐熱安全カバー、中間スイッチ付き。

カミハタ クランプランプ

価格 \3780 (消費税別・送料別)

スパイラルライトやスポットライトをあてる時に。今までのクリップ型のスタンドより角度や高さが調節しやすく、ガードが着いているので、もし倒れたりしてもライトが割れる心配がいりませんので安心です。


インポートライトジャパン トルーライト20W


価格 \6500 (消費税別・送料別)
亀に室内で簡単に日光浴させることできます。太陽の光に最も近い蛍光灯で、中近有益紫外線を放射し健康に非常に良いことが知られてます。


ニッソー カラーライト600 1灯式


価格 \2980 (消費税別・送料別)
60cm水槽用の照明です。

 
TOPへ

Copyright (C) カメ的生活館. All rights Reserved

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送